So-net無料ブログ作成
大島さと子 ブログトップ

大島さと子 結婚 相手 [大島さと子]

大島さと子さんが結婚しましたね。お 相手ハワイ在住
の会社経営の男性とか。

大島さと子さんいつまでも綺麗だと思っていましたけど、
あらあら、もう53歳なんですって。

お相手の男性は54歳だそうです。

長い友人生活を過ごして来て、お互いを必要なことに
気づいたということですね。

画像とかは、ありませんね。

最近では、仲間由紀恵さん主演のドラマ「ゴーストママ
捜査線〜僕とママの不思議な100日〜」にも、出演され
ていたようです。


2011年には、「2011タレント番組出演本数ランキング」
で堂々の女性1位だったらしいです。

積極的な活躍でほっとしたい、と思ったんでしょうかね。

でも、男性でも、女性でも50歳を過ぎて、こうやって結婚
できるのはいいですね。

大島さと子さんは初婚ですので、今子供はいませんが、
お二人でお幸せになって頂きたいですね。

でも、結婚のお相手はハワイ在住なので、当面遠距離で
結婚生活ということですから、寂しいかも知れませんね。

大島さと子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。