So-net無料ブログ作成
検索選択
リリーフランキー ブログトップ

リリーフランキー ペット [リリーフランキー]

リリーフランキーがペットを連れて、笑っていいともに出演
して話題になっていますね。

笑っていいともの名物コーナーのテレフォンショッキングに、
水道橋博士からの紹介で、リリーフランキーが出演するこ
ととなった。

電話で、水道橋博士がリリーフランキーに、明日いいとも
に彼女を連れてきて下さい、とのリクエストに、テレビに現れた
リリーフランキーは、なんと、乳母車に、ペットのラブラドール
を載せて登場。ペットを彼女だと紹介した。

その光景に、客はやや引き。リリーフランキーは平然と客に
笑っていいかわからないようですね、と声をかけた。

タモリも、その場を楽しむように、リリーフランキーの彼女で
あるペットを嬉しそうに撫でたんです。

なんかこういう、遊びこころある振る舞いがリリーフランキーを
モテモテにしているんでしょうか。

ネットでも、様々な噂のある、リリーフランキー。

長澤まさみ安めぐみ、加藤紀子、何故リリーフランキーばかり
持てると妬みの声も。

リリーフランキーは独身で自由を楽しんでいる雰囲気ですね。ペット
のラブラドールが彼女というのも、結構本気かも知れませんね。

変態道でも、なかなかの強者らしいですから。。。



※このおでんくん、リリーフランキー原作なんですよ。多彩ですね。。


リリーフランキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。