So-net無料ブログ作成

関ジャニ∞ 紅白 2013 [関ジャニ∞]

関ジャニ∞ 紅白 2013

紅白歌合戦の出演者が決まりました。

白組の出演者で、以外だったのが関ジャニ∞。

関ジャニ∞は初出場だったんですね。テレビもいっぱい出ているし、
映画にも、メンバー全員で出演したりと、売れっ子ですよね。

ジャニーズの中でも、露出度も高いですしね。

意外と初出場だったんです。

メンバーの丸山隆平さんは、26日が誕生日だそうですね。だからこんな
「これ以上ない誕生日でうれしい」というコメントをだしたそうです。

8周年の関ジャニ∞は、結構念願だったようです。丸山隆平さんは、いい
めぐり合わせです。誕生日にうれいしいインタビューはいいです。

ほかにも、村上信五さんからも、うれしいコメントがあり、うれしい感が伝わ
ってきますね。

ジャニーズとしても過去最多のグループ出場だそうです。

その出場メンバーは、SMAP、TOKIO、嵐、NYCと関ジャニ∞の計5組で
す。

ジャニーズ人気はずごいものがあります。

司会は、嵐が担当しますし、ジャニーズ一色といった紅白になるかも知れま
せんね。


内山麿我 嫁 画像 [芸能ニュース]

内山麿我 嫁 画像

浜崎あゆみの新恋人 バックダンサーの内山麿我(まろか)さん
が既婚者というのは、もうみなさん知っています。

あゆが、いくら公認の恋人とはいえ、既婚者の内山麿我さんの
恋人ということは、不倫宣言!ですよね?

まあ、内山麿我さんはなんと離婚係争中とのことなので、
普通の不倫ではないですけどね~。

その内山麿我さんの気になる嫁は、野村涼子さんとう、振り付け師
だそうです。

その内山麿我さん嫁 画像はこちらからどうぞ

   ⇒>内山麿我さ 嫁 画像< 

野村涼子さんは、”RYONRYON”の愛称で呼ばれているみたい。

こちらは野村涼子さんryonryon 野村涼子 ブログ

かなり美形ですよね。

今は内山麿我さんともう離婚の裁判ということですが、なんでも
内山さんは、不倫して、隠し子もいるとかいう話まであります。

浜崎あゆみさんの新恋人、男前ですが、なんだか アユも幸福
が似合わない女になってきているような気がしませんか?




野田佳彦 落選 嘘つき [ニュース]

野田佳彦 嘘つき



野田佳彦首相が、14日自民党との党首討論でいよいよ解散の時期
を明確にしました。

でも、あちこちで、「野田佳彦 落選」、「野田佳彦 落選」とか言われ
ていますね。

だめなんじゃないでしょうかね。

議員定数削減で賛成するなら、16日の金曜日に解散すると明言、
自民党の安倍党首は、その場では返事をしなかったものの、党首
討論後の記者会見で、野田首相の提案を飲むことを発表しまし
たね。

これで、衆議院解散が決まり、12月16日に、東京都知事を選ぶ
選挙と同時開催ということになりました。

消費税を勝手に上げたり、自民党と解散は近いうちにするという約束
も結局3ヶ月引っ張ったり。



「野田佳彦 嘘つき」という声があちこちで聞かれるようになってきまし
た。

党首討論でも、自分の父親に、通知表に書かれた「バカが付くほど正直」
という言葉を褒められた想い出を引き合いに出していました。

なんでも、ご本人、「野田佳彦 嘘つき」という言葉は相当、キツかったそう
で、それが解散につながったようです。

でも、これで嘘つき解消にはなりませんよ。

嘘ついて、嘘つき呼ばわりされて悩むなんて、病気です。


後世まで「嘘つき 野田佳彦 解散」て呼ばれるくらいの状態ですね。


それはそうとネットでは「 野田佳彦 身長 体重」なんかが検索されて
いるようです。意外と身長マニア多いです^^

ちなみに野田佳彦首相の身長は173cm、体重79kgだそうです。
体重は、減ってるかも。。

大変な仕事ですよね。だからなんでしょうか、同じくネットでは息子
さんの事も話題になっているようで、 「野田佳彦 息子 大学 医学部」
と検索されているようで、息子さんは、政治家にはならないんでしょう
ね。

くれぐれ落選しないように頑張って下さい。

これから、選挙騒がしくなりますね^^

P.S.

野田首相といえばこの人の顔が浮かんできます。



他人とは思えません(^_^;)

嵐 ポップコーン グッズ 画像 ツイッター [嵐 ポップコーン コンサート]

嵐 ポップコーン グッズ 画像 ツイッター

嵐のポプコーンツアーのツアーグッズのプレ販売が始まりました。

狙いのグッズを手にしたファンも、おられることでしょう。

中には、コンサートに行くけど、先にグッズだけでも手に入れたという
か堅実な人もいますよね。

当日、荷物も少なくて済みますし、楽ですから。

さて、気になるグッズの画像ですが早速ネットで出回っていますね。

 嵐 ポプコーンツアー グッズ画像 ⇒ コチラ

中には、自分で作ったポップコーングッズをアップしている強者も
います(^_^;)

そして気になるコチラですね。

早速、出てます。

  >>嵐 ポップコーン グッズ<

コンサートも、グッズ販売も行けない!せめてグッズだけでも欲しい!という
方は、こんなのも利用してもいいかも?!

そして、一応チケットも。

>嵐 ポップコーン チケット<

少しずつでてますね。

いよいよ本番まで後少しですねー。

ポップコーン 嵐 グッズ [嵐]

ポップコーン 嵐 グッズ

ポップコーン ツアーの嵐グッズが発表されてますね。

いよいよ、開幕が近づいてきましたね!

チケットを持っている人は、もちろん、チケットが取れなった
人も、ポップコーン嵐グッズだけは狙っているという人も多い
でしょう。

今発表されている、グッズはコチラです。


嵐 ポップコーン グッズ


 ◎パンフレット 2,000円

 ◎ポスター(6種) 各800円

 ◎ジャンボ゙うちわ(5種) 各500円

 ◎クリアファイル(6種) 各500円

 ◎超オリジナルフォトセット(6種) 各600円

 ◎ポップコーンペンライト 1,500円

 ◎ショッピングバッグ 1,200円

 ◎バスタオル 3,500円

 ◎携帯ストラップ 800円

 ◎バンダナ(ブルー/イエロー) 各500円

 ◎ハンドミラー 1,000円

 ◎ICカードステッカー 300円


会場限定

 ◎イヤホンジャックアクセサリー 各700円(※大阪、札幌、福岡、東京、名古屋)

 

キッズライン

 ◎ミニうちわ(6種) 各300円

 ◎おしゃれしーる 500円


全部揃えるのは、なかなかの出費になりますね(^_^;)

それより、並ぶのも大変です。


最初の会場となる、京セラドーム大阪では、

嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 があります。

日時: 11月14日
     11月15日

時間:10:00~20:00(予定)
ただし、販売終了すれば終了しますのでご注意を。

このグッズのプレ販売も時間によってはかなり混雑するようです
ので、余裕を持って行って下さい。

また、最近寒くなってきましたから、防寒の準備も忘れずにね。





水卜麻美 フライデー かわいい [水卜麻美]

水卜麻美 フライデー かわいい

日テレ、若手ではダントツ人気の水卜麻美アナが、フライデー
にお泊り愛を撮られてしまいました。

水卜麻美アナは、25歳で入社3年目。人気アナウンサーが
次々と辞めていく日テレにおいて、次の看板アナとして期待
されていた。水卜アナ。

お昼の情報番組に、若手で大抜擢され、男女問わず、
かわいいルックスと、ムチムチというより、ちょいぽちゃ、
ほんわりキャラで大人気となっています。

ぼんやり、体重は55kgはないよなーと、想像してしまい
ます。

この水卜麻美の水卜は「みうら」と読みます。こんなところも、
外しが効いていて、かわいいと思うのは、水卜アナにはまっている
証拠か(^_^;)

気になるお相手は、日テレの社員で、バラエティー番組の
ディレクターで、30代という。

社内恋愛かぁ。

仕方ないな、と全く言う資格もないが、芸能人でないことになんだか
ホッとするのも、水卜麻美アナの、魅力の1つでしょうか。

でも、すごく怒られるらしいですよ。

でも、起こられるのは、相手の社員だけにしてあげて下さいね^^

石田純一 東尾理子 出産 病院 [芸能ニュース]

石田純一 東尾理子 出産 病院

石田純一さんと東尾理子さんが 無地出産されました。

石田純一さんあ58歳で、東尾理子さんが、36歳で初
出産と、イレギュラーな感じはしますが、元気な男の子
が生まれたようです。

こんなお二人だと、出産もそうですけど、後もお見舞いと
いうかお祝いですごい人が来るでしょうね。

入院している病院も大変でしょうね。

特別な病院でもあるんでしょうか?ということで、調べてみ
ました

お二人は、東京の目黒区のお住まいだと思いますので、その
あたりかな?と目星はつけたものの、手がかりなし。

このネット時代でも、きちんと守られる情報はあるんですね^^

病院が分からなかったのは、残念でしたが、少し安心しました。


この年の離れた弟の出産に、いしだ壱成さんも喜びのツイート
をしてたようです。

でも、弟のお母さんより、1つ年上なんです。

芸能界、やっぱりすごしですね^^


京セラ大阪ドーム コンサート 嵐 2012 [嵐]

京セラ大阪ドーム コンサート 嵐 2012


嵐コンサートツアーライブ ポップコーン 2012がいよいよ
近づいて来ました。

開演初日は、大阪の京セラドームですね。

まさかの一般発売も、終わって、もういよいよチケット入手できた
人は、どきどきしてるんじゃないですか??!!


本当にうらやましい~。。激戦チケットですからね♪

嵐 京セラドーム大阪でのコンサート日程です。

11月16日(金) 開演時間18:00~

11月17日(土) 開演時間18:00~

11月18日(日) 開演時間16:00~


もうそろそろ、行く予定の人は、京セラドーム大阪の座席も気に
なりますよね!

こちらで京セラドームの座席表が確認できますよ。
  
⇒  http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html
 

アリーナの情報はありませんが、基本の出入り口を把握
しておけば、心配も少ないですからね♪

ついでに、こちらは、京セラドーム大阪アクセスへのアクセスです。


・大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 ドーム前千代崎駅徒歩すぐ

・大阪市営地下鉄中央線 九条駅、徒歩約9分

・JR大阪環状線 大正駅、徒歩約7分

いずれからでも、大丈夫です。

遠方から来る方は、新幹線からなら、JRが便利ですよ。少し歩きま
すが。

新大阪から、JRで大阪駅まで行って、環状線へ乗り換えですね。

これから、グッズの情報なんかも出てくるので楽しみですね♪



どうしても、諦めきれないあなたは、こちらチェックしてはどうですか??

 ⇒ 嵐 ポップコーン 京セラドームチケット(ヤフオク)

かなり割高ですから利用される場合は、慎重にどうぞ^^

嵐 アルバム ポップコーン 売上 [嵐]

嵐 アルバム ポップコーン 売上


待ちに待った、嵐のアルバムポップコーンが10月30日に発売
になりましたね~。


もう既に、買ったよ!という方がおおいのではないですか?


ミリオンヒットを飛ばすアーティストが減少するなか、今の
嵐はスーパーアイドルの域ですからね。

気になる、嵐 ポップコーンの初日売上は30万枚を超えて
ますよ!


嵐のアルバムで初日の売上最高の記録の更新だそうです。
勢いが止まりません。

前回のアルバムでも連続で売上がミリオンを達成しているの
で当然今回のポップコーンみ期待満載ですよね。

このアルバム収録曲も魅力的ですよね。

【嵐 popcorn 初回プレス 特典】

 1-Welcome to our party

 2-駆け抜けろ!
     「日産セレナ」CMソング

 3-ワイルド アット ハート
     フジテレビ系ドラマ月曜よる9時「ラッキーセブン」主題歌

 4-Face Down
     フジテレビ系ドラマ月曜よる9時「鍵のかかった部屋」主題歌

 5-We wanna funk, we need a funk(Vocal:Jun Matsumoto)

 6-two(Vocal:Satoshi Ohno)

 7-Waiting for you

 8-楽園(Vocal:Masaki Aiba)

 9-旅は続くよ

10-それはやっぱり君でした(Vocal:Kazunari Ninomiya)

11-迷宮ラブソング
     フジテレビ系ドラマ土用よる9時「謎解きはディナーのあとで」主題歌

12-Your Eyes
     日本テレビ系ドラマ月曜よる9時「三毛猫ホームズの推理」主題歌

13-Fly on Friday(Vocal:Sho Sakurai)

14-Cosmos

15-証
     日本テレビ系「ロンドン2012」テーマソング

16-Up to you



このアルバム、絶対ミリオンセールを狙える、今年の最後の
目玉アルバムです。

まだ、の方は、こちらで販売しています。





こちらからは、もう予約の段階から、かなりプレミア価格で
取引されていた、初回限定版です。

通常版と比べれば、価格は高いので悔しいですが、新品が
欲しい方は、まだ販売しているようなので、早めにどうぞ。

ちなみに、初回限定版の特典は、オリジナル絵本やステッカーの
封入特典付です。



ニューアルバムも、好調な滑り出しの嵐ですが未来のドーム
ツアーや、年末の紅白歌合戦の司会など、活躍が期待されますね♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。