So-net無料ブログ作成
検索選択

デスブログ 東原 787 [芸能ニュース]





デスブログ 東原 787

デスブログが話題になっています。デスブログは、人気コミックで
映画にもなったデスノートからもじったもの。

書かれると死ぬとというデスノートならぬ、書かれれば不幸になる
デスブログというわけ。

そんなありがたくないデスブログは東原亜希さんの公式ブログがそれ。

もちろん本人はデスブログを書いているつもりはないが、不幸があては
まっていくとうもの。

そのデスブログにボーイング787の模型が記事となっていたことから、
今回の787のトラブルもデスブログのせいにされています・・

ただ、おもしろがるには、悪趣味ですが、笑えない例も。

それは、ほしのあきさんのブログで問題となりました、ペニオク詐欺の
ステマ記事ですが、しっかり東原亜希さんも、このデスブログで書かれ
ています。

ペニオクの片棒をかついだのが、デスブログというのは、少し笑えません。

787の事故に結びつけるのは、少し可哀想ですが、話題になるのでい
いという事なんでしょうか?

ペニオクの件はデスブログでどう結論になるでしょう?










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。